スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
kororin bag 巾着バージョン 
イベント開催が決まりました。

Le Cadeau
4th event 初夏の贈り物展


DM用に作った、kororin Bag 巾着バージョン。
kororin bag  巾着バージョン
巾着部分に、リバティのEmilyを使っています。



話は変わりますが。

三連休最終日の月曜日から、

ギックリ腰になっていました...

私、20代最後の1年を過ごしていますが、ちょっと油断したかな、
月曜日はそこそこの痛みだったのが、火曜、水曜と日が経つにつれて
身動きがとれなくなり
とうとう3日目の夕方、お友達の後押しをもらって
やっとこさ病院へ行ってきました。

よりによって今週は夫が出張でずっと留守だったので
お布団を敷いたり、たたんだり、お風呂を洗ったり、
子どもたちが細々と私をサポートしてくれました。

お布団をあげる、高いところのものをとるような
腰を反らす体勢はできませんが、
とりあえず普通に歩けて日常生活を送れるまでに回復しています

皆さまもどうぞお気をつけて。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/200-c0fb1ea5

