スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
袋もの一式 
小学校高学年のお子さんへのプレゼント用に
オーダーいただいたものです。

レッスンバッグ、上履きいれ。
入園入学袋物一式
違う日に撮ったので写真の色が全然違いますが(^^;;
全て同じ布あわせです。
体操服用のナップサック、何にでも使えるしじみ巾着。
入園入学袋物一式


小学校は月曜日と金曜日に体操服を持っての登校になるため、
手提げタイプのカバンで持って行っている長女は荷物が多いです。

こんな風にナップサックにしたら、ランドセルの上から背負えて
手荷物荷物が減っていいかも(^ー^* )

春休み中に作ろうと思っていましたが、
春休みも残り4日。
間に合うかな~

私のギックリ腰がすっかり良くなったと思ったら、
今週初めから子どもたち二人とも嘔吐下痢になり
私は掃除と洗濯に追われる毎日でした~

まだ長女は39度近い熱を出しているので
全然ほっとできないんですが(ノ_-;)

こんな調子で、春休みもあっという間に終わりそう(´ー`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/201-8eca3b4d

