 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バネポーチ 
アップしそびれていた、snowwingさんパターンの12cmバネポーチ。

このパターンは、私が一番よく作っているパターンで
一体いくつ作ったか分かりません(^ー^* )
50は絶対超えてるから…100近くいくかも(´ー*`)

とびっきりかわいくポップに。
バネポーチ
シックな花柄で大人な雰囲気で。
バネポーチ

上のはカットクロスで購入したYUWAの生地を、
下のは友人からいただいたはぎれを使って作りました。

こちらはユーピユーピさんへ納品していましたが、
お買い上げいただき、店頭にはもうないようです~(嬉)
お買い上げいただいた方々ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/202-a5696c28

