スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペットボトルケース 
ペットボトルケース、試作品。
ペットボトルケース
前回長女用に作ったときは
保冷保温シートを使わなかったのですが、
イベントへ持って行けたらいいなぁと思って
内側は保冷保温シートを使ってみました。

どうかな?こうかな?と色々考えながら作ったら
タグをつけるのも忘れていて(A゜∇゜)
そそっかしい…


完成したペットボトルケースを見つけた長女が

新しいのができてる~これ2年生用(自分)~?

と、とっても喜んでいたので
そうだよ♪2年生になるから新しいのにしようね♪と
彼女用になりました(´ー*`)


今年は幼稚園の役員の仕事などで
外出する時間が増えるので
私もペットボトルでお茶を持ち歩こうかな。

イベントにもいくつか持って行けるといいなと
思ってます(*^-^)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/203-ffa60697

