fc2ブログ
近況。 
子どもたちの幼稚園と小学校がスタートして
朝昼晩とご飯ばかり作っていた春休みから解放されたと思いきや、
幼稚園の役員のお仕事が早速舞い込んできて
まだペースをつかめないまま、私の役員生活もスタートしています。

とりあえず4月を乗り切れば、
ペースもつかめて落ち着けるかな~と思います(^ー^* )

ブログもずっと更新できていませんでしたが、
家族で桜を見に行ったり、
4月2日には、むすっこの5歳の誕生日を
18日は、むすめちゃんの8歳の誕生日をお祝いしたりして
過ごしていました(´ー*`)

img60499.jpg

イベントまでもいよいよ1ヶ月を切り、
時間を見つけてはミシンへ向かっています(^ー^* )

次は作品を紹介できたらなと思います





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/204-3368351e