 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
花。 
いつもは幼稚園へむすっこを送って行ったまま
園内で役員のお仕事をこなす毎日ですが
今週は仕事をせずに家に戻ってこれる日もあり
(たぶん忙しいのは4月だけで5月に入ったらもっと楽になるはず♪)

「今日は役員の仕事がない~自由だ~」と

妙にテンションがあがりヾ(´ー`)ノ

今週は2回もホームセンターへ足を運びました~

花を選びに

冬の間、アイビーとワイヤープランツのみで
緑一色になっていたところに
色とりどりの花を植えました

img13978.jpg img97564.jpg
 img37323.jpg

シバザクラ、ノースポール、ブルーデージーなど。

虫が大の苦手な私、
植え替えるときに何かの幼虫に遭遇し
心折れそうになりました(;´д`)

でも頑張ったかいあって
毎朝洗濯ものを干すとき、とっても癒されます。
少しでも長く花を咲かせてくれるといいな~。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/205-93db7bb6

