スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ナップサック・たたかう袋(笑) 
むすめ用のナップサック。
ナップサック

体操服を入れてランドセルの上から背負ってますヽ( ´ー`)ノ
今までは体操服は手で持ってましたが
ナップサックのおかげで両手があいて
雨の日は特に便利になりました。


こちらはむすっこ用。
幼稚園に持って行く給食袋とコップ袋、おまけのランチョンマット。

img67337.jpg
ある日のこと、
「ぼくのふくろだけ、たたかえない(´・ω・`)」
彼が言うたたかえない袋がこちら→

なんのこっちゃ?でしたが
話を聞くと、たたかうキャラクターものの袋がいい…と言う理由。
で、完成したのがこれ。

30センチ買ってきて(笑)
はぎれを出すことなく、全部使い切って袋&マットにしました。

でも。
たたかうマット(おかしな表現ですが…笑)を1枚しか
持ってない彼は、1日おきにしかたたかえないので
もう1枚欲しがってます、生地がもうないんだけどな~
これはおまけのつもりだったのに~




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
ぴょんきち #3iSazUuE
うちも!! 
こんにちわ。

戦えない・・・というの、私も先日息子に言われました。
「戦えない」のじゃなく、「自分のだけ青と白の四角(チェックのこと)で、他の子みんな絵が描いてある」と・・・。

今までそんなこと言ったことなかったのに、
たまたまママがお友達に頼まれて作っていたお弁当巾着がポケモンだったもので・・・。

小さいなりに、何も言わなかったけど、なんとなぁくキャラものだったりが欲しかったのかなぁなんて。

タイムリーな話題だったのでコメントしてみました(笑)
あおい+ #-
Re: 
タイムリーなコメント、ありがとうございます~(^O^)

やっぱり男の子はキャラもの好きなんでしょうね~
ポケモンの袋ものにしてから、本当にうれしそうです。

私としてはチェックやボーダーなどシンプルなテイストが好きなんですが
好みの押しつけはできないな~と反省しました~
喜んでいる顔を見たら、こっちもうれしいですもんね(^^♪

コメントうれしかったです♪ありがとうございました♪



秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/206-002944e9

