 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペットボトルケース 
いつもお世話になっている委託先のyoupi youpiさん。
本日坂出にもオープンされました(^ー^* )

場所は、常盤公園山頂のサンアンジェリーナの中にあるカフェレストランの中。

こちらにも納品させていただけることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)

すぐにでも遊びに行きたいところなんですが、
今週末にイベントを控えているため、
検品と値札つけ作業をお家で進めているところです。

納品したのは、ペットボトルケース。
保冷保温シートを挟んでいるので、夏のお出かけにも安心です。
ペットボトルケース ペットボトルケース
左側2つは、お子様用。
調節可能な肩ひもつきですので、おでかけ先で
肩からかけて持ち歩くことができます(´ー*`)

右側3つは、革の持ち手つき。

外出先で冷たいペットボトルを買うと
温度差で結露がついてしまいますが
これに入れておけばバッグの中が濡れずに済みます\(*´▽`*)/

そして、リバティのストラップ。
ストラップ
リバティのカードケース。
カードケース

色々と忙しいですが、ちょこちょこと縫い進めてます~
今週末のイベント、たくさんの方にお会いできるとうれしいなと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/207-a79d56be

