 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベントのお礼&ふくふくポーチ 
イベントにはたくさんの方に足をお運びいただき
ありがとうございました<(_ _)>
たくさんの方に支えられて、今回も無事イベントが開催でき、
感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを見ているよ、とたくさんの幼稚園ママ友達に
声をかけてもらったので、この場を借りて…

お休みの日にも関わらず、来てくれたお友達のみんな、
いっぱいいっぱいありがとう。



イベント前日に作った、ふくふくポーチ3種。
ありがたいことに全部イベントでお買い上げいただきました。

ふくふくポーチ

実は明日、新しいミシンが到着予定です(^ー^* )
念願だった職業用ミシンを買っちゃいました~

新しいミシン一つ目の作品は、子どもたちからリクエストされている
たまごっちID L用のストラップになる予定です(´ー*`)
むすっことむすめ、二人ともどの生地で作るかもう選んであるので
新しいミシンが到着したら、ちょうど直線ばかりのネックストラップ、
試運転もかねて作ってみようと思います(*^-^)




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/209-281f9ec9

