fc2ブログ
携帯・デジカメポーチ 
携帯・デジカメポーチです。
全てリバティを使っています。
携帯・デジカメポーチ
遠足や運動会など、デジカメや携帯を入れて
ベルトループに引っ掛けておけるので
両手が使えて大変便利です(^ー^* )
携帯・デジカメポーチ
写真の構図は違いますが、全部同じ大きさで
先日のイベントへ持って行ったものです。
こちらも全てお客様の下へと旅立ちました(*- -)(*_ _)


新しく相棒となった職業用ミシンのシュプール。
今まで使っていたミシンより音も静かで
当たり前ですが縫い目がとてもキレイです(´▽`)はぁぁ・・♪

今までは手元スイッチだったのがフットペダルに変わり
おそるおそるフットペダルを踏む姿が
回りから見ると、ぎこちなさ100%だと思います…笑
でも、両手が使えて快適です(^ー^* )

記念すべき第1作目は、むすっこの給食マットでした~
この記事に書いたたたかうマット(参照)の追加です。
ポケモンの生地を買って水通しまでしていたものの
イベントが終わってからね、と後回しにしていたので
新しいミシンの練習台に2枚作りました。
練習台にはピッタリ、四辺を直線縫いするだけですから(´▽`)


さて。委託先のオーナー様からリクエストをいただいているので
新しい相棒もできたことだし、製作に入りたいと思いま~す(´- `)








にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/210-cf745869