スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バッグインバッグ 
バッグインバッグです。
バッグインバッグ

シンプルにリネンとレースで作りました。
バッグインバッグとしてはもちろん、
普通にミニトートバッグとしても使えます(^ー^* )

中に荷物を入れて持ち手を持つと
くしゅっとなってまたかわいくなります~(´ー*`)


3ヶ月に1回、こどもたちの歯の定期健診に連れて行っているんですが
とうとうむすめっこの歯の矯正を始める時期が来ました。
前歯上下8本が生え揃ったので。

むすめっこは私に似てしまって歯並びが少し悪くて。
このままいくと八重歯ができる感じです。

本人が、歯並びが悪いことを気にしていて
痛くても我慢するからきれいに直したいというので
夫ともたくさん話をして、直そうということになりました。

これから長い人生ずっと付き合って行くものなのでね。
8歳の今からなら1年くらいで直るそうです。
私も直したいんですよね~?と聞いたら
歯を抜いて直すことになると言われました…
抜いてまでは直さなくていいです(ノд-。)

夫の転勤があるかないか分からない微妙な時期なので
夏くらいからは始められるかな~(^ー^* )


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/216-2b07ebc1

