 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
CD・DVDケース 
メディアの整理に便利なCD・DVDケース。
Cozy+の定番商品です(^ー^* )

CD・DVDケース
CD・DVDケース


今日はハンドメイドはいったん休憩して
時間を忘れて フリーター家を買う を延々見ていました
う~ん、やっぱりいいドラマです~


そんな私の一日を知ってか知らずか
最近のむすめっこ、
「大人になったらママみたいに一日家にいる~」
と言ってます。

昼間一人の時間、嵐のコンサートDVD見たり
好きなことをしてエンジョイしているところだけ見てる…?
彼女の目には、ママはうらやましい生活をしている人に見えているようです(笑)
学校行かない、宿題ない、ランチ行ってる、好きなことやってる…

確かに。ママ、今とっても楽しい(´ー*`)




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/217-44e1754f

