 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
minipo12 
ビニールコーティングで作った、minipoです。
minipo

12センチのファスナーを使っているので
とってもとっても小さいポーチです。
小銭入れに、鍵やリップ、目薬など
バッグの中で行方不明になりやすい小さい小さいものを入れて
使ってもらえればと思います♪

ビニコ+ファスナーで苦手な分野がダブルで襲ってくるわけですが
修行の成果もあったのか?思い通りに作れるようになりました。

こちらは全て今日ユーピユーピさんへ納品しました(^ー^* )



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/218-25746517

