スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
かくれパンダバネポーチ 
委託先でのイベント「ぱんだ雑貨店」納品用、
革の持ち手つきバネポーチ(^ー^* )
バネポーチ
よーく見るとパンダが隠れているかわいい生地です(´ー*`)


先日の土日が高速1,000円最後の週末でしたね~
私も夫も実家が県外なので、高速に乗る機会が多く
1,000円はとってもありがたかったです。

この週末、岡山へ遊びに行ってきました。
急遽決めたので(宿も前日夜に予約Σ(^∇^;))
下調べもほぼナシでしたが…
2日目はお友達家族と合流して遊園地で1日遊べて
子どもたちも親もとっても楽しかったです。

1日目に行った動物園でのワンショット。
動物たちの名前を呼び続けて
動物たちからしたら本当迷惑な話です、笑
img9498.jpg




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/223-ef448e56

