 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バッグインバッグ 
バッグインバッグです。
シンプルにコットンリネンとサークルレースで。
内布はそれぞれお気に入りの花柄の生地です( ´艸`)
写真だと見えませんが…笑
バッグインバッグ

手前はりすさんのタグ、奥はナンバーテープで
写真では見えずらいですが、ビーズがついてます。
この季節になると、ラインストーンやビーズを
つけておめかししたくなります( ´艸`)

そして、同じように見えるこの2つのバッグインバッグ。
実は違うんです~


底が。

バッグインバッグ

外マチタイプと隠しマチタイプ( ´艸`)
外マチタイプもかわいいけれど
隠しマチタイプもペタンコにたためて便利♪

最後の一作業を少し変えるだけなんですが
ちょっと気分を変えて(´ー*`)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
ioiomisa #NLRe4n9g
 
はじめまして。
素敵なバッグインバッグですね。。
生地の組み合わせがとっても好きです。

家族の方の協力があっていいですね♪
うらやましいです。。
私は全く協力ないので、家事はほどほどですよ!!笑

これからも、blog楽しみに拝見させていただきます。。
あおい #-
 
ioiomisaさま☆

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)

人それぞれ好き嫌いがあると思うのですが、
自分が好きなものを誰かに好きだと言ってもらって
心躍っています(^ー^* )

好きなことを思う存分やらせてもらっているので
感謝しないといけませんね…

これからもよかったらお付き合い下さいね♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/225-c5c1768f

