スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バッグインバッグ 
バッグインバッグです( ´艸`)
また作りました~笑
バッグインバッグ

今回は、帆布とニットボーダーで。
いつもは接着芯を貼るんですが、帆布なので
それだけでしっかり自立します。
帆布が何重にもなる部分、ミシンがどうなるかと思いましたが
さすが職業用ミシン、馬力があります。
スイスイ縫えました。

ちょっとしたお出かけに使っていただける
大きさです( ´艸`)
あちらこちらで夏日?猛暑日?となっているようですが
バッグだけでもボーダーで涼しげに♪

こちらはユーピユーピへ納品しました。


ここから話は変わって…

我が家の生地たちは、
【無地】【花柄】【チェック・水玉・ストライプ】【レース】などと
大まかに分類して衣装ケースに収納してあるのですが
あれもこれもと衣装ケースを引き出したまま、
衣装ケースの上に積んである入りきっていない布を選んでいるときに
あろうことか衣装ケースが外れて…

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

漫画でも見ているような、布まみれになりました(・◇・;)

これまたナイスタイミングで、下敷きになっているところに夫が帰宅。

(/´△`\)ヤメテー!!

ものすご~く冷静に「何やってるの??!(・◇・;) 」と冷た~い視線…
見たら分かるやろっ!好き好んで布にまみれたりしないやいっ(`ヘ´)

テコの原理?ケースを引き出したままの状態で布の重みが加わり
上からどーん、どーん、どーんって抜けました…

かっこ悪っ(ノ_-;)

無傷です、私も布もケースも。
ヨカッタ・・・



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/227-1ba6a61b

