 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おしりふきポーチ 
おしりふきポーチ。
ぺったんこで分かりにくいですが(^^;;
おしりふきポーチ

中身を入れた写真、使いまわしですみません。
市販のおしりふきポーチを入れるとこんな感じで膨らみます。
おしりふきポーチ

赤ちゃんとのおでかけに、出産のお祝いに
たくさんの方にお買い上げいただいているCozy+定番アイテムの一つです。
こちらもバッグインバッグと一緒に
委託先ユーピユーピへ納品いたしました。


ずっと見たかった相葉くん出演のドラマ、マイガールの
DVDを全部借りてきたのですが
(レンタル屋さん半額キャンペーン中でしたので)
とってもいいホームドラマですっかりはまり、
昨晩はなんと気づいたら深夜1時(ノ゜⊿゜)ノ

ダメですね、今日はもう眠くて眠くてzzz
でも、続きが気になってどうしても見たくて
結局一日マイガール漬けでした~
あとは残すところ最終話のみ( ´艸`)

いいドラマだなぁという満足感と
家族それぞれ頑張ってるのに自分何やってんだ?と
情けない気持ちも否めず。

明日はまじめに主婦業を( ´艸`)

…します。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/228-2aec467d

