 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ギャザーポーチ 
ギャザーポーチ、3種。
ギャザーポーチ
コスメポーチに、通帳入れに。
万能ポーチです( ´艸`)

こちらもユーピユーピへ納品しています。


ゴーヤがみるみる茂って、立派なグリーンカーテンができました( ´艸`)
グリーンの中にかわいい花が何十個(20~30個毎日咲いています)もあって
癒されてます( ̄。 ̄)

植えたときはちゃんと整列して分けて植えたゴーヤと朝顔なんですが
ものすごいパワーで生い茂ったゴーヤに朝顔が吸収され(笑)
ゴーヤの葉っぱのすきまから朝顔の花も顔を出しているという…(;-o-)σ

おまけに、買い物へ行ったときに学生さんが地震の募金活動をしていて
気持ち募金をしたのですが、そのときにヘチマ(たぶん)の苗をくれました。

植えるところもなかったし、水遣りが一緒にできるから♪と
ゴーヤの苗と苗の間にぽんっとポットのまま置いていたら
なんとそこへ根付いてしまい( ´△`)

ゴーヤに負けずとも劣らずの勢いでこちらも急成長中です。
うちのグリーンカーテン、ゴーヤに朝顔、へちまMIXです(´ー`)





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/229-d79b1145

