 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ファスナーポーチ 
ファスナーポーチ、5種( ´艸`)
ファスナーポーチ

かわいい花柄ポーチと、シンプルなリネンとチェックのポーチ。
キルト芯を入れているのでふかふかです。

私もこのサイズのポーチを使っていますが、
あめやリップ、絆創膏など細々したものを入れてます( ´艸`)


今日は台風直撃で、こどもたち4連休になりました~
昨日外のものを玄関や部屋に入れたので場所をとられる…
洗濯物も室内干しだし、
何だか家の中がごちゃごちゃしていて居心地が悪いですΣ(□`;)
みなさま台風の進路にどうぞお気をつけて。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/231-2535fe0d

