スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
久々のふくふくポーチ&結婚記念日 
久しぶりのふくふくポーチ。
反対側はサークルレースになってます。
ふくふくポーチ

夏休みに入りました、
今週は午前中子どもたちはスイミングの夏休み教室へ。
昼からはお友達とプールへ行ったり、
お家へ遊びに行かせてもらったり、
思っていたより家にいません…(A゜∇゜)

まだまだ夏休みはこれからが勝負!

そんな真夏の
9年前の7月27日、結婚式を挙げました。
今日で9回目の結婚記念日です。
スイート10まであと1年( ´艸`)

毎年、私はいつもより手をかけてごはんを準備する係、
だんなさんはケーキとプレゼントを持って帰ってきてくれます。
さっき写真を撮ったので画像が暗いですが

・・・感謝

本っ当に無口なだんなさんで
私もこういうところぐいぐい聞けないのですが
感謝してるよって受け取っていいのかな、

私、去年もらったブリザのお花も
未だにラッピングの袋をはずせず、ラッピングの袋を掃除しています(笑)
おそらくこのくまちゃんもしばらくこのままになりそう( ´艸`)

結婚記念日



今年の初めに、だんなさんからプレゼントでもらった嵐のコンサートDVD。
それを見てからさらに深く深くどっぷりハマリ、
むすめっことコンサートに行く日を夢見て。
でも今のこの嵐の人気ではファンクラブに入っていてもチケットが取れないらしい(Tへヽ)

でもできるだけやってみようとファンクラブに入って
コンサートのチケットに申し込んでいました。
むすめっこと2人分。

むすめっこは七夕の短冊に
「あらしのコンサートにいけますように」と願い
私は、携帯に届くコンサートの当落結果を
携帯が鳴るたびに心臓をバクバクさせて待ちました。
3週間近く、携帯が鳴るたびに結果が届いたのかとドキドキしたものです。

そして、むすめっこの願いが叶った~
嵐のコンサートに行けることになりました(泣)
めいっぱい楽しんでこようと思います。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/233-9b4e5696

