スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
続ふくふくポーチ 
ふくふくポーチ続きます( ´艸`)
ふくふくポーチ
こちらはシンプル系というか、マリン系というか
自分が好きな感じです( ´艸`)


今日は隣県に済む両親が急にやってきました

「今日行ってもいい~?」「いいよ~」

という感じで。

お中元でもらったもののおすそわけに来てくれました( ´艸`)
子どもたちも欲しかったものを買ってもらって
夜は外食に連れて行ってもらいました、
おかげで夕飯作らなくて済んで本当この上ない幸せ~

会計のとき気がついたんですが
私お財布の中220円…

コゼニが4マイシカハイッテイナイ・・・

小学生か( #` ¬´#)

まぁ、いつも2、3千円しか入ってない財布ですが
昨日夜ガソリン入れるのに全部使っちゃったんだったヽ(TдT)ノ

お財布の中身は確認してから出かけましょう~笑







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/234-25c4281c

