 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
Alley36 
お友達から大きいバッグ(マザーズバッグ)をリクエストされて
ふっと頭に浮かんだパターン、Alley36。

このパターン、購入したのは去年11月となってました(・_・?)
作りたい!と意気込んでパターンを購入したのに
買って満足してしまったというやつです。

やっと出番です( ´艸`)
Alley36
これは委託先への納品用。
すっごい生地を使いますね、このバッグ。
画像で見たら分かりますが、ものすごくたっぷりのギャザー。
たくさん作ったらいいペースで布山が減りそうです( ´艸`)
Alley36
このバッグの魅力である、おしり。
だ円形の底にタック、おしりだけ見ればkororinと似てますね(´ー*`)
Alley36
内布は落ち着いた感じのパープルの水玉生地。

このバッグは本当に容量たっぷり。
できあがったのを見ると達成感でいっぱいになりましたヽ(´▽`)/




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/235-e7eadc62

