スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バレエ雑貨店 
委託先のユーピユーピで、
8月4日~7日まで「バレエ雑貨店」しています。
私もバレリーナ柄の生地でいくつか納品しました。

ペタンコバッグ。
A4がすっぽり入れられる大きさ。
内布をキルティングにしたので、ふかふか&しっかりバッグ。
ペタンコバッグ

2ポケットティッシュケース。
ティッシュが2つ入ります( ´艸`)
私も使っていますが、2つ入ると安心です、
子どもたちもずいぶん大きくなりましたが
まだまだティッシュの出番は多いです(^^;
ポケットティッシュケース

バネポーチ。
バネポーチ

ファスナーポーチは5点。
私が一番使いやすいと思っているサイズ、16センチファスナー使用です( ´艸`)
ファスナーポーチ

しじみきんちゃくMサイズ。
これはタックが4箇所入るので、ボーダーは向かないかなと
いうわけで、別のバレリーナ生地で。
しじみきんちゃく

バレエ雑貨店用に購入したバレリーナ生地、
ボーダーの方はほぼ使い切りました。
上手に生地が使えると何だか気持ちがいい( ´艸`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/237-f45a9073

