 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
alley36 
ネイビーのストライプ生地で作った、alley36( ´艸`)

alley36

私好み、相当シンプルです。
どんな服にも合わせやすいかな~と思います。

ギャザーやタックと手間はかかりますが
作っていて楽しいバッグです( ´艸`)


今日は今夏3回目のお祭り&2回目の花火大会へ
お祭りに行くたびに、きらきらグッズというか
光るおもちゃが増殖しています

頭につける光るカチューシャ、
戦う光る剣、
光るヨーヨー、
光るネックレス、

極めつけ、今日むすこが引いたくじが1等で当たった
光るだけでなく…ウィンウィン音が鳴る鉄砲

なので、昼間っから遮光カーテンで部屋を閉め切って
暗闇を作り、持っている光るグッズを総動員して
遊ぶのが我が家で流行っています



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/238-be7fe6fc

