 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バネポーチ 
続・バネポーチ。
ハンドメイドバネポーチ
天竺ボーダーとリネンで( ´艸`)
この天竺ボーダー、とってもお気に入りの生地で
追加で購入したほどです。
どなたかのお気に入りになりますように。

お盆ですね。
昨日、夫の実家への帰省&お墓参りも済ませてきました。
(強行日帰り!)

今週はお盆休みのむすめっこの習い事も
来週からは通常通り始まります~

歯の矯正もスタートして、来週末はまた歯医者さんです~
歯医者さんの予約の時間が微妙な時間なので
おでかけの計画が難しい…

夏休みもあと半月。
むすめっこの小学校はすっごく宿題が多いです、
宿題の中の一つ、漢字ドリルは
終わってみたらノート1冊終わる勢いでしたw(゜ー゜;)wワオッ!!

ですが絵日記を残して無事に全部終了~。
夏休み後半、思い出作りに頑張ります( ´艸`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/240-6c50b884

