スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
しろとり動物園 
お久しぶりです(*^.^*)
ちゃんと生きてます~笑

急に涼しくなったというか、
寒いっ!ぐらいに感じた日がありましたね~

少し開けて寝ていた窓から入っていたであろう冷たい風に
家族で唯一私だけ喉をやられて
ガラガラ声に声変わりしていましたヽ(TдT)ノ
1週間以上かかったような…しつこかったです~エヘンむし?

そんなガラガラ声ですが、体はとっても元気だったので
こどもたちと思いつきで動物園へ行ってみたり(^ー^* )

ずっと行きたかったんです、
今年相葉ちゃんが来たしろとり動物園♪
自宅から1時間弱でした、そんな近くに来てたなんて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しろとり動物園
相葉ちゃんと共演?していた、ゾウのパトラちゃん。
の前をフツーに歩くクジャク?放し飼い。笑

しろとり動物園
バケツに入ったエサが入り口で売られていて
園内のあちこちでエサがあげられるんですが。
ゾウのパトラちゃんにも。
近っ!!

しろとり動物園
一番仲良しになったのがこの子。
ゲージもなくて、普通に園内のベンチにつながれてました。
かわいかったなぁ~小さくておとなしくてぬいぐるみのようでした(*^.^*)

しとろり動物園
ホワイトタイガー。
残念ながら動かず。笑
ムシムシしていて暑い日だったのでね~、仕方ない。
ちなみにライオンも同じく。みんな動かず。
すぐ目の前にいるのに、動かないと本当大きいぬいぐるみのようでした。
絶対触りたくないぬいぐるみだけど(・┰・)

私は猛獣系が好きなんですけどね~
子どもたちは全く逆で猛獣系には近寄ろうともしないので
本当ほぼ素通りでした、Wで残念。


次の日も、そのまた次の日も、
「今日は相葉ちゃんの動物園行かないの?」
(正しくは、相葉ちゃんの動物園じゃなくて、相葉ちゃんが来た動物園なんだけど)
と子どもたち。
すぐ近くで、お金もかからないなら
ママだって毎日行きたいよ~

夏休みも終わって、明日からは学校&幼稚園スタート。
うれしいというか、なんか寂しいかも。
今年は実家へも帰らなくて、ずっとずっと一緒にいたので
ママはちょっと寂しいな。ちょっとね(*'ー'*)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/241-8d5c4eab

