スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
グラニーバッグ 
委託用にグラニーバッグを作りました。

グラニーバッグ

ずっと敬遠していたグラニー。
自分用には持っていましたが
委託用には初めて作りました。

中のポケットは仕切りをつけて2部屋になってます。

グラニーバッグ

朝晩すっかり涼しくなって、
昼間も掃除機をかけたり動いたらじんわり暑いけれど
過ごしやすい季節になりました( ´艸`)


幼稚園の役員の仕事、一番の山場となるバザーを来月に控えて
私にしてみれば多忙な日々が続いています。

昼間役員の仕事に時間を割いていて
そのうえ家事はいつもどおりこなさないといけないので
ミシンの時間は大幅減ですが
ミシンに向かっているときは無心になって製作しています(*^▽^*)


そうそう、ブログの更新が滞っている間に
いつかお話したむすめっこの歯列矯正もスタートしました(´ー*`)

とりあえず半年は、夜寝ているときだけ装着する矯正器具なので
まだ慣れないむすめっこは毎晩寝付くまで少し時間がかかりますが
歯並びがキレイになるのを楽しみにしているので
弱音も吐かず何とか頑張っています(´ー*`)

代わってやれないのでね、応援するしかできません(ノд-。)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
ぴょんきち #3iSazUuE
 
こんばんわ。

幼稚園の役員さんなんですね~。
私も今年、あたってます(^_^;)

9~10月は運動会や秋バザーと、
かなり幼稚園役員の仕事で忙しくなりそうです。
すでに・・・頭は・・・パンク気味です(苦笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/242-a358650a

