 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おしりふきポーチ 
委託先からのリクエスト、おしりふきポーチ( ´艸`)
おしりふきポーチ

おしりふきポーチは、ポップな感じで作ることが多かったのですが
委託先のオーナー様からナチュラルな感じのも♪と
リクエストをもらって作ったものです(*^_^*)

こちらはユーピユーピへ納品しています。



最近、身近に嵐友ちゃんがいたことが分かり( ´艸`)
とってもとっても嬉しい私。

DVDやテレビやドラマなんかの、
ここが好きなんだよ~!と鼻息荒く語る
私の話を分かってもらえるのがうれしくて
うん、うん♪と同感してもらえるのがとにかくうれしくって

顔を合わせては、話に花が咲いています(-_☆)

今日はニノちゃんが名盤だと言っていた
Timeを聴きながらブログ更新…♪
私もこのアルバムが一番好きです☆^∇゜)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/247-d8d53032

