 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
母子手帳ケース 
母子手帳ケース( ´艸`)
委託先のオーナー様からリクエストをもらっていたものです。
母子手帳ケース
シンプル・ナチュラル系でとのことでしたので
表はシンプルにリネンとレース、
そしてパープルのリボンとパール3つ(見えづらいですがレース上に)
飾り付けしました。

内側には、ファスナーポケットを1つ、その裏に大きめポケット1つ。
ファスナーポケットは無地でシンプルだけど
開けたとき花柄が見えるように、ココお気に入りです( ´艸`)
母子手帳ケース

ファスナーポケットではない方は
カードポケット6ヶ所と、大きめポケット1つ。
母子手帳ケース

母子手帳ケースのほかにも、通帳ケースとしても使えるかなと
思います(*^-^)
こちらは委託先ユーピユーピへ納品しましたが
ありがたいことにすぐお買い上げいただけたようで
SOLD OUTになってます、すみません。

追加納品へ向けて準備しております、
よろしくお願いいたします<(_ _)>



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/249-09c35b62

