スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
リバティ ぼうるきんちゃく 
リバティを使ったぼうるきんちゃく。
ベッツィとマッジー。
リバティ ぼうるきんちゃく
きゅっと絞った形がまるでぼうるのよう( ´艸`)
開け口がガバッと大きく開くので出し入れもらくらくです。

先週は楽しみにしていたひみつのあらしちゃん、
マネキンファイブの発表がありました
私が投票していた服は、1位だった翔クンでした~( ´艸`)

神様のカルテもむすめっこと見に行きましたが
心温まるとってもいい映画でした。
最後、はるから告げられた言葉に慌てふためく、いちさんが
とってもかわいらしかったです(^ー^* )フフ♪
他にも好きなシーンは言い出したらキリがないぐらい
たっくさんありました。すごくよかった。

次は怪物くん、今から公開が楽しみ!



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/258-c3abca89

