スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふくふくポーチ 
ふくふくポーチです。
ふくふくポーチ
リネンにレース、花柄をプラスしてみました。
持ち手は取り外しができますので、
カバンにつけたり、ベルトループに通したりできます(*^-^)

先日、お友達と行ったune cafe。
(デジカメを忘れていたので、スマホのトイカメラアプリを使って撮影)
1319771657732.jpg
これは、ハンバーグランチだったかな、
une cafeは体のことを考えた、健康でヘルシーなランチが食べられます(^ー^* )

デザートも食べました~
une cafe

こんな風に小鉢がたくさん並んだ食卓にしたいなぁ~
と、最近は頑張って小鉢並べてます(^ー^* )
さて、いつまで続くかな~



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/260-c0ab3fb5

