スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
誕生日 
去る11月20日は、私の誕生日でした
とうとう三十路です

今年、夫が用意してくれていたバースデーケーキ。
バースデーケーキ  大ちゃん

ケーキを開けてから、しばらく沈黙が続きます…

(私の心の中)茶髪?(数日前まで私は茶髪でしたが、今は黒髪になりました)

       髪短くない?(私はセミロング)

       これ、私じゃないよね?

       髪短い、女の人?…


私、やっと声を発する。

「蓮舫?」


夫「違うわ!」

夫の声と同時ぐらいにひらめきました(笑)

私(大声)「大ちゃんだ~!!!!」

夫「・・・笑。」


今年は嵐の大野くんケーキでした~(^ー^* )

理解ある夫に(人-)謝謝(-人)謝謝



つい先日、むすこ氏の自転車補助輪がはずれ
補助輪なし自転車を颯爽と乗りこなす日々です。
本人は風を切って走ってとっても楽しそうですが…
いきなりのスピードアップに見てるこっちはひやひやものです。

むすこ氏は、
「補助輪なしで乗れるようになったら新しい自転車♪って
ばあちゃんと約束してるんだぁ~♪♪♪」
と、鼻息荒く言います(笑)

今度その姿を見てもらおうね(*^-^)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/264-0f9b8968

