 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
【ポータブルポーチ】 
ここ数日、下の子(3歳半)の鼻水が止まらず、
小児科を受診したいところでしたが
今小児科へ行って、逆に大流行中のインフルエンザをもらうのは嫌だ…
と、結局市販の薬を飲ませて様子を見ていました。

熱が出ることもなく、食欲も旺盛、とっても元気なので
このまま快方に向かってくれることを願ってます。

お薬のせいか、いつもよりよく寝るので
母はミシンが進みますヽ(´▽`)/

さて、完成品です(´ー*`)
革の持ち手つき、ポータブルポーチです(*^-^)
ちょっとお出かけというときに、携帯とお財布を入れて♪に
ピッタリな感じです。
キルト芯を挟めばデジカメポーチとしても使えたかも…と
完成してから気づく辺りがまだまだ未熟です(ノд-。)

この花柄生地、ネットでお試し気分で50センチずつ購入したのですが
届いた生地は思ってた以上にかわいくて(^。^;)
50センチずつしかなかったので、小物ばかりに使って、
もう端切れになってしまいました。

パープル系
ポータブルポーチ

ピンク系
ポータブルポーチ

開閉は、スナップボタン。
花柄のタックが入っている部分がポケットになってます。

革の持ち手は、ナスカンがついているので取り外しも可能。
バッグの持ち手にかけて携帯することもできます。

タックが入っているので、見た感じより収納力もあって
物を入れると、コロンと丸い形になるのが魅力のポータブルポーチです(´ー*`)

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/27-03226e40

