スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
行ってきました。 
去年の夏に嵐コンサートのチケット当選が分かってから半年。
やっと…先週末、娘と二人コンサートへ
無事行ってくることができました(*ノ-;*)

親子席でしたので、スタンドの前から3列目という良席で
目の前で嵐の5人を見ることができ、
とってもとっても楽しかったです。

そして何より、娘が二宮くんに気づいてもらうために
手作りで作ったうちわに、二宮くんが気づいてくれて(奇跡!)
本当に優しい笑顔をもらいました~(^ー^* )

メンバーが代わる代わる目の前を通るのですが
気づいてくれたのは二宮くんだけで、
1回目、2回目は笑顔&キメポーズ、
3回目(アンコールのとき)はダブルピースで応えてくれました。

まだまだコンサートのことを考えてはぼーっとしてしまいますが
とりあえず風邪も引かず、コンサートに行けてよかったです。
子どもと一緒となると、一番気がかりなのが急な発熱なのでね。

おしりふきポーチ

中洲の屋台のラーメンも食してきました(^ー^* )
今回の福岡は、コンサートメインであまり観光できなかったので
また行きたいと思います!



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/275-45e7177c

