 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おっと・・・ 
前回更新からあっという間の1ヶ月

納品に向けてちょっとスパート。
遠くへの納品なので、一つでも多くと思って頑張ってます

グラニーバッグ3つ。
これ、持ち手を縫うのがとっても大変。
厚さ2mmのコットンテープを使っているのですが、
職業用ミシンでも生地が重なっているところはしんどい感じなので
ゆっくり慎重に進めています。

薄いコットンテープもあるのですが、
このバッグはマチがたっぷりで荷物がたくさん入るので
それではちょっと頼りなく感じて、しっかりめのコットンテープで作っています。

お荷物が多い方にも安心してつかっていただけると思います(^ー^* )
グラニーバッグ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/279-1167626a

