スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
4がつ。 
毎度のことですが、お久しぶりです(o*。_。)o

更新がない間も、見に来ていただいていた
みなさまありがとうございます(^ー^* )

私はというと、前回の記事を書いたあと
転勤のため遠くへ引っ越すことになった
とても大事に思っていた仲良しの友人&ご家族を送り出し、
涙、涙のお別れを経験しました。

転勤族になった宿命ですが…
やはり別れは辛いものです。

そんな春、我が家の子どもたち2人とも4月が誕生日です。

むすこのケーキ。
彼はフルーツがあまり得意ではないので、
ここは無理せずチーズスフレです(^ー^* )
大好きなポケモンのピカチュウで。
cake1.jpg

むすめっこのケーキ。
彼女は逆にフルーツ大好きなので、フルーツミックス。
嵐のニノちゃんのせ(笑)
このニノちゃんを眺めながら、しばしニヤニヤ
大好きなニノちゃんにお祝いしてもらった気分です、気分だけ(笑)
cake2.jpg

これでむすこは6歳、むすめっこは9歳になりました(^ー^* )
むすこは来年から小学生に。
むすめっこは3年生になり、委員長さんも務めることになって、
日に日にしっかりしてきているのが目に見えてうれしいです。

来週はお友達を呼んでのお誕生日パーティ。
私も子どものころ、お友達を呼んでのお誕生日会がとってもうれしかった!
なので、張り切っちゃいます(^ー^* )

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/281-fd3ceca9

