 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バネポーチ 
むすめっこが年長さんのときに
じいちゃんばあちゃんに買ってもらった一輪車の練習を毎日していて
そのよぼよぼなむすめを支えながら毎日練習に付き合っているので
さらに腕がパンパンなわけです。

すっごい引っ張られて、すっごい体重をかけられるので

先週の金曜日から本格的に練習を始めて
毎日頑張って、昨日からなんとか一人で乗るようになりました。
まだまだ危なっかしいですけど、とりあえず一人立ち(^ー^* )

ハンドメイドはこちら。
持ち手つきバネポーチ。
IMG_0076.jpg

バッグに引っ掛けたり、ベルトループに引っ掛けたりして
お役立てください(^ー^* )



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/283-c3712f1b

