 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
シートベルトカバー 
今日は幼稚園で4月生まれの子のお誕生日会

むすこが4月生まれなので、毎年4月の誕生日会に出席してますが
まだ入園して一月も経たない年少さんたちが泣く、泣く
まだ幼稚園の楽しさも分からず、大好きなママから離れて
そりゃぁ泣きたくもなるはず。
私も幼稚園のころの写真は泣いてる写真が多い

でもそんな年少さんを、今年はむすこたち(年長さん)が一生懸命お世話してて
とっても微笑ましく、頼もしく感じました(^ー^* )

誕生日会恒例の質問と答え。

一番好きなたべものは、きゅうり。

は?(゜Д゜)
一番がきゅうり?ハンバーグとかオムライスとかじゃなくて?(笑)
確かにきゅうり好きだけど、この回答にはビックリ。

大きくなったらなりたいもの おいしゃさん!

たっくさん稼いで、ママにおこづかいを下さい<(_ _)>
じゃなくて
頑張ってたくさん勉強して、人の役に立ってください(^ー^* )


ハンドメイドもしてます(^ー^* )


オーガニックコットン生地で作ったシートベルトカバー。
チャイルドシートのベルトカバーにも。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/284-3ad8ec1e

