スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
グラニーバッグ 
今日は雲ひとつない青空で、とってもいい天気でした
なので、サッカーボールと一輪車を持って公園へ。

乗り始めは私が支えないと乗れなかったのですが
今日の練習で一人乗りをマスターし、スタートも自分でできるように(^ー^* )
DSC_0085.jpg
むすこはこの広い広場を走り回って、サッカーにキャッチボールに
ただ意味もなく走り回ったり、よく動きます
真っ赤なTシャツのおかげでどこにいてもすぐ分かる(笑)
DSC_0086.jpg

ハンドメイドの記録。

グラニーバッグ3種。
全部違うレース生地を使っています。
グラニーといえば、この持ち手の固さ。
触ってもらえば分かるのですが、この持ち手は2ミリ厚なのでしっかりしています。
生地が重なっている部分はさらに固くて分厚いので、
押さえる手も大変だしミシンも大変そう~
それでも仕上がりが全然違うので、頑張りました!

グラニーバッグ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/285-b2cc4ac7
 
今日は雲ひとつない青空で、とってもいい天気でしたなので、サッカーボールと一輪車を持って公園へ。乗り始めは私が支えないと乗れなかったのですが今日の練習で一人乗りをマスターし、スタートも自分でできるように(^ー^* )むすこはこの広い広場を走り回って、サッカーに...

