 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
鳥取旅行 レポその2(^ー^* ) 
2日目は鳥取砂丘に行く予定でしたが、
朝小雨が降っていたので、ホテルそばにあった大きなイオンで
少し買い物をして(またかい笑)出発。

砂丘に着いたころは雨は上がっていましたが、
やっぱり曇り空です
いいんです、雨さえ降らなければ。
IMG_1955_20120507205913.jpg
本当に圧巻ですね、私は2度目でしたが
初めて砂丘に来た旦那さんと子どもたちは思わず声が。

そのあと、子どもたちは大喜びで砂丘を走り回る

むすめ:泥団子作れる~

雨で砂が濡れてましたが、さすがに泥団子はちょっと…
と思う私をよそに、もうすでにうずくまって製作中のむすめ。
真ん中の丸くなってる人がむすめ。

IMG_1964.jpg

ふと反対を見ると、むすこ氏。

砂を平らにする!と張り切ってやってますが、
どれだけ広いと思っているんでしょう~
ご苦労様です~笑
IMG_1974_20120507205910.jpg
右も左も前も後ろも砂、砂、砂。
一番上まで上って日本海を見ましたが、
高所恐怖症の私は足がガクガクして生きた心地がしませんでした
IMG_1965.jpg

次旅行に行けるのは夏休みかな~(^ー^* )
1泊2日の近場旅行でしたが、とっても楽しかったです

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/290-c826b831

