 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
シュシュ 
金曜日の夜は、お友達を呼んでカレーパーティをしました

次の日がお休みの金曜日は、宿題も慌ててやらなくていいし
たまには仲良しのお友達と楽しい夜ご飯もいいものです( ´艸`)

春夏っぽいシュシュが欲しいな~と
自分用を作ってからまだまだいけそう( ´艸`)と作った2つ。
おんなじに見えるけど、ストライプの生地が別物です。
色も幅も違います、一見同じですけど。

これはノーマルタイプではなくて、ひらひらとするタイプ。
(言ってる本人もよく分からない表現でスミマセン・・・)
ボリュームもあってなかなかカワイイです(^ー^* )

IMG_0165.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/291-a4b7320c
 
金曜日の夜は、お友達を呼んでカレーパーティをしました次の日がお休みの金曜日は、宿題も慌ててやらなくていいしたまには仲良しのお友達と楽しい夜ご飯もいいものです( ´艸`)春夏っぽいシュシュが欲しいな~と自分用を作ってからまだまだいけそう( ´艸`)と作った2つ...

