スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
プラスチックスナップ 
購入をずっと迷っていた、プラスチックスナップ。
とうとう買っちゃいました( ´艸`)

MIXだったのですが、こういうのきっちり分けたいA型の私。
バッチリ色分け完了
100均の仕切りケース2つ分、う~ん満足!

IMG_20120516_215521_convert_20120516220347.jpg

しかもこのスナップ、イラストつき。
スタイに使おうと思っているので、
またスタイが完成したら、そのときに

本当にカワイイです( ´艸`)


夕方、いつものようにお外で楽しく遊んでいたむすこ。
突然の鈍い音…
アスファルトにおでこを強打してしゃがみこんでる

いつもなら泣くところですが
今日は強い痛みに、痛い~痛い~とうなる…。
かなり頑張って冷静を装ってみたけれど
手は震えるし内心怖くて不安でたまらなかった

打ってすぐは、青くなって大きく腫れて
表面は擦り傷で痛々しい姿でしたが、
すぐに冷やしたので腫れはだいぶ引きました。

もう大丈夫!痛くない!(^O^)

と、何ともない顔をしてましたが、
母は寿命が縮まります…

お姉ちゃんが一生懸命看病してくれて助かりました。
私が家のことをしているときは
お姉ちゃんがおでこを冷やしてくれて
元気が出るようにむすこの好きなハイチュウを持ってきたり

「冷やしたら治るから大丈夫だよ!」
「痛かったね~ほらっ少し治ってきたよ~(本当かい?)」

何とも頼もしい


私はというと、オタオタしながら夫に電話。

早く帰ってきて~。お願い~。

小学3年生の方がしっかりしてますな

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/294-0b59d09f
 
購入をずっと迷っていた、プラスチックスナップ。とうとう買っちゃいました( ´艸`)MIXだったのですが、こういうのきっちり分けたいA型の私。バッチリ色分け完了100均の仕切りケース2つ分、う~ん満足!しかもこのスナップ、イラストつき。スタイに使おうと思っ?...

