 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ニット巾着♪ 
これから寒くなるので、巾着も冬っぽく(?)
ニット巾着を作りました(*^-^)

ニット巾着

底の部分がニット、たまっていたはぎれをつなぎ合わせて
コロンと丸い形の巾着ですヽ(´▽`)/
リネンの部分に、東京アンティークのcuddlyスタンプを押しました。
ニット巾着

内布の底は、ニットと同じように絞ってあります。
ニット巾着

壁に引っ掛けて飾ったり、冬の雑貨と一緒に飾ってもかわいいと思います(´ー*`)
今回は、ニットの部分をベージュ色で作りましたが、
色が変わると雰囲気もガラリと変わってかわいいと思うので
色違いでも作ろうと思います(*^-^)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/3-e54830a7

