 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
女の子用スタイ 
女の子用のスタイです( ´艸`)

マスクを作ったリボンのWガーゼが横長で残っていたので
今回は横で生地を切り替えて。
IMG_0178.jpg

裏側は、かわいい小花柄です。
どちらを表にして使っていただいても結構です(´ー*`)
IMG_0180.jpg

喉が痛くなってから、何だかずっと体調が優れず
先週は疲れも重なってか、発熱。
なるべく疲れをためないように、ミシンもほどほどに
早く寝るようにしていたので、だいぶ元通りに。

子どもの幼稚園の送り迎えや、
子どもたちのお世話などなど、
みんなにお世話になりました(*- -)(*_ _)

私も人を助けてあげられるようにいたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/300-d3acd4f9
 
女の子用のスタイです( ´艸`)マスクを作ったリボンのWガーゼが横長で残っていたので今回は横で生地を切り替えて。裏側は、かわいい小花柄です。どちらを表にして使っていただいても結構です(´ー*`)喉が痛くなってから、何だかずっと体調が優れず先週は疲れも重なって...

