 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
帆布トートバッグ 
check&stripeの帆布を使って作ったトートバッグ( ´艸`)
お弁当を入れるランチバッグとして、
お買い物に、お出かけに

夜に写真を撮ってので、暗いです
IMG_2214_convert_20120808223419.jpg

先日夕方、むすめっこが家の玄関で転倒し
足の指の骨を2本骨折。
私は夕飯の支度を終えて、ちょっと嵐タイム
DVDをつけたところで。
玄関で音がしたな?と思ったら、痛みに顔を歪めたむすめ

指が痛いと訴えるので、突き指でしょ~と見たものの
明らかに向きがおかしい…

夏休みはこれから!なのに。このケガ。
ツイテナイ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/303-6291202a

