 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
帆布トートバッグ 
夏が苦手な私にとっては、相当辛い日々が続いてます
食欲もやる気も元気も暑さに奪われて
抜け殻になりつつ、
なんとか生きてます、笑。

むすめっこが骨折しているため、
最低限の買い物ぐらいしか外出もできないので
お家の中で工作に励んだり、絵を描いたり。
昨日は色画用紙を渡したら
数時間後立派な本仕様になっていました。
そういえば、没頭している最中は一言も暑いなんて言わなかったな…

昼間の暑い時間は、ミシンに向かう時間はあっても
元気がない(w_-; のですが
エアコンを入れる時間は意欲もわいてきて
ちょこちょこですが、縫ってます( ´艸`)

帆布トートバッグ第2弾、第3弾。
IMG_2215_convert_20120815083242.jpg
帆布も水玉もトリコロールも全てcheck&stripeで購入したものです。

IMG_2216_convert_20120815084733.jpg


もうすぐ24時間テレビ( ´艸`)
チャリTシャツも無事にお迎えしてます
私とむすめっこの分♪
本当は全色欲しかったんですが、ぐっと我慢。
IMG_0218_convert_20120815085735.jpg

あと、ちゃんとキレイに録画して残すために
ブルーレイももうすぐ届きます( ´艸`)
ずっと欲しかったブルーレイ!楽しみです♪
今は外出先からでもスマホを使って録画ができるんですって
いろんな機能が私に使いこなせるかは不明ですが
せっかくなので、使いこなせたらいいな~と思います( ´艸`)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/304-92422ecc

