スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
キャラメルポーチ 
ニットボーダーで作ったキャラメルポーチ。
どちらも撮影したのが夜だったので画像が暗いのが残念ですが、
シンプルだけど飽きの来ない私の大好きな感じです( ´艸`)
IMG_2226_convert_20120817220928.jpg
IMG_2227_convert_20120817221213.jpg
メイクポーチに、バッグの中の小物整理に
お役立ていただければなと思います( ´艸`)

先日、子どもたちと流しそうめんをやろうと思ったら
直前になって単2電池が必要だと分かり、断念

今日、電池を買ってきてのリベンジでした。笑。

流しそうめんというか…回転そうめん?
スイッチを入れたら、水流が起こってそうめんが回るだけなのですが
子どもたちがそれはそれは楽しそうで。
ただ回ってるだけなんですけどね。

最初は一緒に回るそうめんを食べていたのですが、
私はおつゆが薄まるのが嫌で
回るそうめんに大興奮の子どもたちを見ながら
その後は普通に食べました

たくさん湯がいて残ってしまったそうめんを
子どもたちがパパにやってあげるんだ!と
また夜仕事から帰ってきたパパのために
流しそうめん機を出してきて…

子どもたちがそうめんを流す係、
パパが食べると大歓声が上がり
わんこそばならぬ、わんこそうめん状態でした。


子どもたち:何か他に流すものないかな?
      ハム流そうよ~!(意味不明)
      じゃあ、デラウェア流したい~

私:流しません!笑




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/305-c8c0daa7

