スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
多肉♪ 
もう12月も半分終わっちゃいましたw(゜ー゜;)w

先月、ちょっとした縁でかわいい多肉と出会いました( ´艸`)
DSC_0131.jpg
ちょうどミシンの目の前に置いてあるのですが
とっても癒されます( ´艸`)
こんな多肉ちゃんを育てるのは初めてなのですが、
ちゃんと管理できるかな?頑張ります♪

手前右側のハートかずらという種類だけは、
もう3年以上一緒にいる子がいて
買って来たころは20センチほどだったのに
今は1メートル近くになるんじゃないかな?
グングン伸びて元気いっぱいです(´ー*`)
これはお水もほとんどあげずほったらかしだけど丈夫です。
IMG_0235.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/309-f972173b

