 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おしりふきポーチ 
なくても困らない、あるとかわいいおしりふきポーチです(´ー*`)
おしりふきポーチ

赤ちゃんとの毎日が、さらに楽しくなるように
おしりふきもポーチに入れてしまいましょう(*^-^)

新品のおしりふき(写真は80枚入りを入れてます)を入れると
マチが広がってふっくら。
中身が減ってくると、最終的にはぺったんこになります。

おしりふきポーチ

おしりふきポーチ

横で見ていた長女が、ピンク(写真3枚目上)がかわいい♪q(^-^q)と
大喜びしてましたが、残念ながら我が家はもうおしりふきを使う
赤ちゃんがいません~。

えらく、ピンクの生地を気に入っている様子だったので
最近頑張っている硬筆に持っていけるペンケースを
この布で作ってあげようと思ってます。まだ内緒です(゜≠゜)

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/31-8cd2bf0a

