 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
サニタリーポーチ 
冬休みに入ってから、朝昼夜と食事の支度ばかりですが(^^;;
二人で仲良く遊んでくれているので助かっています( ´艸`)

型紙や本を整理したので、使わない型紙(厚紙)を使って
今日はなにやら工作に励んでいました( ´艸`)

外は冷たい風が吹いてとっても寒いですが
娘っこの宿題の一つであるなわとびをするために
重い腰を上げて外へ出ています。でも寒い!

なかなかソーイングの時間はとれていませんが、
ボチボチと作っています。
snowwingさんのサニタリーポーチ。

IMG_0244.jpg

1枚仕立てなので、ポケットにも入れやすいです(*^_^*)
IMG_0245.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/311-c3cd89f2

